

貯まってたSS

IMG00000066.jpg IMG00000045.jpg IMG00000073.jpg IMG0000004F.jpg

1枚目 上手に狩れました~っ!

2枚目 見たこと無い装備をベリィさんがしていたのでSS撮らせてもらいましたw
ハロウィンイベントとかかな~時期ハズレ年末の頃に取ったようなうろ覚え

3枚目 ゴンゾウが金棒みたいなの持ってます 下のパトライトは気にしないでください><

4枚目 でっかくなっちゃった!うは こっそりCrossさんと比較してみましたw

トップページ

ロゴ作ってみました

背景はファンサイトキットの中からキャラバン風の画像を切り抜いて、
「サーカス団」の文字は、クラクシオンの象徴である青と魔法をイメージしたエフェクトをかけました。

一応そのページがトップページ予定地なので、早めに作ってしまいたいと思いますw

アクセ製作と珍しいの成功率(無課金)

DROP品アクセと店売りアクセを製作し、珍しいした結果をご報告します。(無課金)

2月22日 場所 本拠地 天気 曇り(関係ないw)

まず店売りアクセ 36個 DROP品27個にて行いました。
最初に店売りアクセの製作成功率から
36個→失敗数13回 2段ついたもの(ショボイ補正ですが) 6個 成功率 63.8%

次に珍しい成功率です。

DROP品27個  成功 2個  成功率 7.4%
店売り品36個  成功 5個  成功率 13.8%

計   63個で 成功 7個  成功率  11.1%でした。
ちなみに一番失敗が続いたのは20連敗1度 19連敗が1度ありました。連続成功はありませんでした。 

ご協力いただいた、ピエさん コストコさん シャノさん イヴさんに感謝です。^^

検証の続き

結果

店売りのドラゴンアイワンドを70本強化してみた結果です参考までにどうぞ

基本+2までは失敗はないので+3からの結果だけ書いていきます

+2→+3 69/70
+3→+4 39/69
+4→+5 29/39
+5→+6 12/29
+6→+7 7/12
+7→+8 1/7
+8→+9 0/1

という結果でした(全部燃やしたーーーーっ

(´・ω・`)余裕あったらまたやりたいと思いますノシシ

テーマ : Lost Eden ~神々の消えた国~ - ジャンル : オンラインゲーム

今日のむだな検証

無課金で普通強化書検証

+4のドラゴンアイワンドを10本作ってみよう~~のコーナー!

結果(はやっ

+2→+3 失敗なしで16/16 +3→+4 10/16

という結果 あとで検証回数増やしておおよその確率だせたらいいなーと思ってます
(´・ω・`)

次回!この+4から+5! 乞うご期待!

テーマ : Lost Eden ~神々の消えた国~ - ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
