

タイトルなし!

girumenn
重大発表も第3弾まで発表されましたね
「ミッションダンジョン」今回は10~20レベルのプレーヤーが入れるダンジョンということで、おいらには入れない。。。

敵国とダンジョン共有らしく、名声・功績ポイントも入るということなので、実装後新規のギルメンが増えたらぜひどんなものか聞いて、サブでも作って「こいやおらああああっ!」ってなるかもしれません
(´・ω・`)あまり課金しないほうなので装備しょぼいかもしれません。お手柔らかに

最近敵国の装備が手に入る方法がわかって、敵国に潜入してたりしましたが露店の数、デフの頑張りが見えてちょっとうらやましい限りです。強化武器売ってたりもしましたね(+13以上)
ゲーム内マネーでこれほどの強化武器が手に入るとなれば、デフでは新規さんが成長するのも早そうですwクラクシオン側のおいらとしてはサポートはしていきたいと思ってますので、ここを見た行き詰ってる方など気楽に話しかけてください。 ぴえ または ピエ までw

まだまだギルメン募集中です!(´・ω・`)よろねー

テーマ : Lost Eden ~神々の消えた国~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
